キャッシングもどどーんと

途中で投げ出したくなるでしょうから、お気に入りの絵を
選択してもらい、簡単には終わらないよう 500ピースをチョイス。
1000ピースでもよかったんですが、一年生ですからねぇ。

喜んで箱からだし、作り始めた王子。
2時間ばかりジーっと集中。

飛ばしすぎるとつづかないぞぉ。

4月になっての消費税増税。

いろいろなものが「税抜き」で表示されるようになり、
一瞬安くなったかのような錯覚のもと、レジでどーんと
払う額が増える感じの錯覚。

やっぱり高くなった感じががするねぇ。

しかし消費税のみならず、環境税も同時に
乗ってきたガソリンはそれどころではありません。
キャッシングもどどーんと値段が...
高くなったんだよねぇ と思っているところで、
我が家のハロー号のメーターが示します。

超 ハラヘッタァ~

うわわっ。震災以降タンクを空にすることは
なかったんですけどねぇ。油断したなぁ。

満タンにしたところで、今までに見たことのない
金額が表示されておりました。
こわっ >_<’’